マンスリーリサーチ:集計結果②
マンスリーリサーチ:集計結果② 訪問のあったMRの印象に残った理由:
マンスリーリサーチ:集計結果② 訪問のあったMRの印象に残った理由:勤務先区分別
マンスリーリサーチ:集計結果② 訪問のあったMRの印象に残った理由:勤務先区分別
マンスリーリサーチ 2010年3-5月実施分 集計結果
【調査内容】 ※今回実施の調査につきましては、試験運用となっておりますのでご了承ください。
■集計結果① 先月訪問のあった、印象に残るMRのメーカーを1社お選び下さい。
■集計結果② Q1で回答された、印象に残った理由についてお答え下さい。
■集計結果③ 先月印象に残った製品をお答え下さい。([※]取扱いの有無には関係なくお答え下さい)
■集計結果④ Q3で回答された製品はどのような理由で印象に残っているのでしょうか。
回答された理由をお答え下さい。"
■集計結果⑤ 患者さんからの薬に対する問い合わせ、苦情、副作用の訴えなど記憶に残っている
製品とその内容について教えてください。【製品名】
■集計結果⑥ 患者さんからの薬に対する問い合わせ、苦情、副作用の訴えなど記憶に残っている
製品とその内容について教えてください。【内容】
■集計結果⑦ 患者さんに説明する際に苦労した、困った製品と内容についてお答え下さい。
【製品名】
■集計結果⑧ 患者さんに説明する際に苦労した、困った製品と内容についてお答え下さい。
【内容】
■集計結果⑨ 今月初めてジェネリックに変更した先発品をお答え下さい。
■集計結果⑩ 先月最もよく閲覧された製薬企業のホームページの企業名をお答え下さい。