販売レポート詳細
2008-10-16 「薬剤師が選ぶ製薬企業イメージ調査ランキングレポート2008」レポート販売開始
【設問例】
■営業力
・合併により営業力が増したと思うメーカー
・営業・販売力の強いイメージのメーカー
・営業・販売力が強いと思う理由について
・質の高いMRのメーカー
・トラブル対応が早いメーカー
■開発力
・研究開発に熱心なメーカー
・今後の新薬が期待できるメーカー
・降圧剤と聞いて思い浮かぶ製品名
■好感度
・自分の・今後の新薬が期待できるメーカー
・降圧剤と聞いて思い浮かぶ製品名
・子供を入社させたいと思うメーカー
・薬局・薬剤師を大事にしているメーカー
・製品に絶対的な信頼を置いているメーカ-(社名)
・製品に絶対的な信頼を置いているメーカー(製品名)
■社会貢献 ・環境問題に積極的に取り組んでいるメーカー
・文化、スポーツなどのイベント活動に熱心なメーカー
・患者団体の支援に熱心なメーカー
■情報発信
・薬局・薬剤師に対する情報提供が充実しているメーカー
・患者向け情報が充実しているメーカー
・情報伝達の早いメーカー 他
詳細はこちらから 「薬剤師が選ぶ製薬企業イメージ調査ランキングレポート2008」
【上記調査結果を抜粋してご紹介する「MMPRNEWSvol.20」はこちらからご覧頂けます】
皆様のご購入をお待ち申し上げております。