販売レポート詳細
「薬剤師が選ぶ製薬企業イメージ調査ランキングレポート2009」販売開始
■調査項目
<営業力>・合併により営業力が増したと思うメーカー
・営業・販売力の強いイメージのメーカーと理由
・質の高いMRのメーカー
・トラブル対応が早いメーカー
<開発力>・研究開発に熱心なメーカー
・今後の新薬が期待できるメーカー
<好感度>・自分の・今後の新薬が期待できるメーカー
・降圧剤と聞いて思い浮かぶ製品名
・子供を入社させたいと思うメーカー
・薬局・薬剤師を大事にしているメーカー
・製品に絶対的な信頼を置いているメーカ-(社名・製品名)
<社会貢献・環境問題>
・社会貢献・環境問題に積極的に取り組んでいるメーカー
・文化、スポーツなどのイベント活動に熱心なメーカー
・患者団体の支援に熱心なメーカー
<情報発信>
・薬局・薬剤師に対する情報提供が充実しているメーカー
・患者向け情報が充実しているメーカー
・情報伝達の早いメーカー 他
■レポートサンプル: